世界遺産巡り 海外旅行写真集

見たことのない景色を見にいこう!

*

ブリュッセルの聖ヨハネ教会

   


1676年に建てられたベルギーの主都
ブリュッセルにある聖ヨハネ教会。

しかし、2000年11月に火災に
遭ってしまい修復されました。

そのため、特に内部は
非常に綺麗な状態です。

パイプオルガンも真新しさが感じられます。


▼アクセス

あわせて読みたい関連記事

    None Found

 - ベルギー

スポンサード リンク

  関連記事

シトロエンのB2

現代でもお馴染みの フランスの自動車メーカー であるシトロエンが 1923年に製 …

ブルージュの日本料理レストラン「たぬき」

ブルージュの町を 散策していたら 見つけた日本語。 「日本料理 たぬき」 と書か …

アントワープの聖カルロス・ボロメウス教会

1621年にイエズス会によって 建てられた聖カルロス・ボロメウス教会。 ファザー …

バーミンガム・スモール・アームズ(BSA)のオートバイ

イギリスのメーカである バーミンガム・スモール・アームズ(BSA)が 1925年 …

ブルージュのレストラン De Vlaamsche Pot

ブルージュの町の裏道を 歩いていたら発見した いかにもヨーロッパの 旧市街といっ …

オペルのトーピード

現在でもお馴染みのドイツの 自動車メーカーであるオペルが 1928年に製造した …

ランドローバーのシリーズIII

イギリスの自動車メーカーである ランドローバーが 博物館の記載では1976年 ( …

ヤーコブ・ヨルダーンスの油彩画「ネプチューンとアンフィトリーテー」

海の神であるネプチューンを 描いた油彩画。 右手にトレードマークである 三叉槍を …

ダニエル・セーヘルスの油彩画

17世紀の時代、花は贅沢品に 分類されたため。 お金持ちのみが高価な 花を購入す …

アダム・デ・コスターの油彩画

燃えているロウソクを 持っている人が 絵の鑑賞者である 私たちに視線を 向けてお …