宇都宮餃子 宇味家 駅西口宮の橋店

ツインリンク
もでぎサーキットを後にし

宇都宮のホテルに宿泊した時に
夕食のために来店した
宇味家 駅西口宮の橋店。

宇都宮といえば餃子で
有名ですが、

宇都宮の駅周辺ともなれば
本当に餃子店が多い。

何の情報もなしに
当たりの店に入るのは、
非常に困難です。

なので、手っ取り早く
行列が出来ている店に

入るのが一番だと
思いましたが、

お腹が減っていた事もあり

早く食べたい>頑張って並ぶ

と、考えが変わってしまい、

入店したのが
この店というわけです。

店に入ってビックリしたのが、
店長?が席に座って
TVを見ていた点です。

その姿をみて思わず
「あれっ?営業中ですか?」
と聞いてしまいました。

返事は営業中との事ですが、
駅前の好立地にも関わらず、

お客さんがゼロだった理由が
なんとなく分かった気がする。

退店しようとも
思いましたが

店内貸切状態のような感じで
ゆっくりできそうだったので、
この店に決めました。

まずはビールをオーダー。

よく冷えていて美味しい。

続いてラーメンと、

餃子が到着。

入店した時は、駅前にも関わらず
お客さんがゼロだったので、

味の評判が悪いのかと
思いましたが、
普通に美味しい。

また、この辺りから
お客さんが続々と入店し

店内は8割は席が
埋まっている状態でした。

お客さんがゼロで
店長がTVを見ていた時は
どうしようかと思ったけど、

結果的にベストタイミングで
入店できたのでよかったです。

せっかく

・好立地
・美味しい餃子

なんだから、席に座って
TVなんて見てないで

きちんとカウンター内で
仕事をするか、

どうしても見たいのなら
カウンター内からでも

見える位置にTVを
設置するとかすれば

お客さんも入りやすい気が
するんですが、もったいない。

▼アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました