ブリュッセルのレストラン「ドラッグ オペラ」

この建物だけ周りと違って
目立つ色をしているため
嫌でも目がいってしまいます。

ドラッグと書いてあるので
薬局かと思ったんですが
よく見たらレストランでした。

ホームページのメニュー表を
見た感じでは

価格面は平均的なんですが
接客面での口コミが

ホントかウソか酷すぎて
入店をためらってしまいます。

・20分以上、注文を取りに来ない!

・店員を呼んでも忙しいから
 もう少し待ってくれと言われ
 
 我慢の限界で立ち去ろうとしたら
 何か注文しないとダメと言われ
 仕方なく水だけ飲んで退店した。

・トイレが有料

・前回と味が違い美味しくなかった。

・注文したものが来なかった。

などなど。

でも、中には高評価な
口コミもあるし

試しに入店してみようと
思ったんですが

ネットの書き込みのみならず
地球の歩き方にも

ブリュッセルでは
変なレストランに注意!

的な記載があったので
やめておきました。

ボッタクリの店や
衛生面が理由で強制閉鎖された
店もあるようです。

不安な店は、減っては
いるようだけど

用心に越したことはありません。

▼アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました